メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はさくらの日 

2021年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


さくら味の限定グルメといえば?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 仙南の白石では桜が咲いたらしいが(白石城の桜見に行ったことある)・・ 仙台ではまだ咲いたって聞かないですねぇ・・ 22日に近くの内科に行ったが、県道沿いにあり用水路を挟んで5〜600mか桜並木がありますが(多くは八重桜)、八重は遅いが八重で無いものもまだ蕾がかたかった  若林区では霞目の自衛隊の桜が、一番早いと思うが今の自宅になってからあまり通らない  一目千本桜もまだだと思う  一目千本桜の画像を探してましたが震災後は、一度しか行って無くって2009年の画像です  船岡駅と大河原駅の中間にある、「韮が堰」から・・  船岡城址公園から   こちらも同じですが反対側は、白石川の堤防沿いでJRが走っていて、花の季節は減速です(行きは歩いて帰りは電車でした)   桜の葉で包んだ「道明寺」は好きですよぉ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ