メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵本講師美野里の部屋

錦町公園の桜…満開でした! 

2021年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は錦町公園の桜を満喫してきました。市内をいろいろ回っても、3分咲き位にはなっていました。どんちゃん騒ぎのないお花見も素敵です。毎年贈っていただく文旦・・・今年も感謝しながらおいしくいただいています。菊芋の植えたた残りは、お味噌汁にして食べようと思います。カムイの片手(前足)を伸ばすスタイル・・・定番です。5月が来ると推定3歳ですが、最近とみに貫禄がつきました。お相撲さんなみです。私の引き出しも整理しようと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ