メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

半袖って早くない? 

2021年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は22.1℃(14:22)最低気温は13.7℃(06:09)日の出は05:29、日の入りは18:01今朝は少し涼しく感じたけどお昼頃は汗ばむ陽気になりました散歩に行くよ〜〜東の空はまあまあ晴れてるけど・・西の空は雲が多いね今日で3月も終わりだねサクラもどんどん散ってますわいわい虫が出てきたよー母さんはわいわい虫が大嫌い生協のお兄さんは昨日も今日も半袖だったんだって今から半袖じゃ夏になったらどうするんだろうね↓ クリ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ