メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

美味しいパン屋Princi@代官山 

2021年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜!今朝、ベーカリーに寄って朝ごはんを調達し友人宅へ向かいました代官山からショコ姐です!美味しそうですよね〜^ ^。イタリアンベーカリーのPrinci(プリンチ)07:00〜営業してます!今朝は、ブリオッシュサンドとクロワッサンサンドそして、ラタトゥーユとサーモンがトッピングされているセーガレサーモン&サワークリームをチョイスしました!全て美味しかったでーす??クロワッサンも種類が豊富です。息子は、チョコレートがお気に入りです^ ^。手作りデザートは、こちら!あ、上記3枚の写真ですが、お店の方に、「写真撮ってもいーぃ?」と聞いたら、「どーぞ、どーぞ!沢山撮ってください」と言ってくださいました〜ので遠慮なく撮影させて頂いたものです^ ^。店員さんも、いつも感じが良いですよ??代官山までいらしたら、是非お試しあれ〜Princiプリンチ?の公式ホームページ。創業者ロッコ・プリンチが手掛ける、ライブ感溢れるイタリアンベーカリー。厳選された食材を使い、細部までこだわり作り上げたフードを通じて、まるでミラノで食事をしているようなイタリアの食文化が体験していただけます。www.princi.co.jp美味しいコーヒーを頂きながら朝食をとり友人宅でしばし寛いだあと、近所の桜並木に連れて行ってもらいました!散りかけていましたが、まだまだ美しいです^ ^。道路も花びらでピンク色になっています。名残惜しいですが、満開から一気にに散る桜は、潔さを感じます。格好いいなぁ!さて、明日は私ごとですが、久しぶりの講師業です。実は既に緊張してます新入社員のみなさんへ、分かりやすく楽しいビジネスマナー研修が出来るよう頑張るぞ??気合いです^ ^。東京の桜も愛でる事ができましたし、桜のように潔く??ですねではでは〜バイバイ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ