メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

気になる新作ドラマ 

2021年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もう・・何年もドラマって見たことないんですよ  だから「○○が結婚しました」とかあっても、全く分からないしねぇ・・ だから「気になるドラマ」も勿論皆無です  ドラマを見ている暇もないですよ  今日は暖かかったから、先ごろ満開のミニシャクナゲの花殻摘みしました  終った水仙やムスカリもね  ドラマ見ているより日光浴の方が好きです  今日は久しぶりにカレーをを作ろうかと、ジャガイモはカリウムが多いと言うから、昨日から切って水に浸けていました  みそ汁はカボチャと白菜にしたが、これも昨日から水に浸けていました  たぶん明日もカレーだねぇ・・(苦笑) サッカーは見るよ (^▽^)/ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ