メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は何とか・・ 

2021年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日はJ1リーグ第8節ホームで、横浜F・マリノス戦が14:00キックオフです  前節は内容では優っていたようにも感じたが、ゴールネットを揺らせなかっただけで、本当にもうちょっとと言って良いかと・・ しかし開幕戦で引き分けただけで、その後全く勝てないチームvs負けてないチームと、全く逆のチームの対戦ですから勝ったら「拍手喝采」って感じかと・・ ベガルタの選手らは「勝たなくちゃ・・!」という思いにとらわれ過ぎて悪循環になっている部分もあるのかと思う  前節も誰が一番良かったかと言うと、やはり司令塔の松下選手だろうと思うが、中3日で大丈夫だろうか・・ 昨季のようにケガでもしたら「目も開けられない」って思ったりします  アピ君は出場停止でシマオマテ選手と誰か、平岡選手だって中3日だからねぇ  吉野選手かなぁ・・照山君はどうなのだろう  そう言えばオッテイ選手が合流したとか、初めてのJリーグのようだからすぐにとはいかないでしょう    相手は個人技でも打開できる選手もいるチーム、選手らには「負けて元々」ってくらいの気持ちで肩の力を抜いて欲しいとも・・ だからって「ダラダラやれ」って言っている訳じゃなく、半分死ぬ気でって感じかなぁ・・ 昨日の練習場は雪がチラついていたらしいが、僅かながら我が家の辺りもだったよ  今日もキックオフの頃は暖かかったが、試合が終わった頃はやはり寒くなった  相手が変わる訳で前回出来たことが出来ないと言うことも儘あるが、今日は何か違うぞってこともある  選手らに余分な荷物を背負わせない程度に、私たちは全力で応援するよ  ユアスタ行けないからDAZNの前からですが・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ