メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

夏休み明け 

2011年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

マスターズの夏休み明け、暑いので人数が少ないと思っていたら、何と何と、大勢でビックリ。嬉しい事です、元気で夏バテもなく皆さん揃いました。〓 〓 いつもどおり、卓球とバトミントンに分かれて、準備運動からはじまった。〓 今年の役員さんも仕事が早い、テキパキです。 10本勝負で入れ変えです、待ち時間があるのでそこはシニア、お盆の話、孫が帰った話、〓 60代〜70代元気です、私がビックリ、いつまであんなに元気でいられるかな〜 チョット弱きになった。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ