メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

愛猫 

2021年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





こんなTシャツの広告が入った。


なるほどね、デザインとしてオモシロイ。







可愛い。 可愛いけれど決して買う気にはならない。




我が家にくる野良ちゃんはペットではないけれど、不思議と今ではとても可愛く感じる。
汚らしい色なのに毛並みが良く磨かれているのもちゃんと見逃さない。綺麗に手入れができている。


食べて愛想もなくさっさと帰っていくだけだけれど、時々手を出してきたり可愛い。

















すっかり成猫になりました。そして、痩せたでしょうか。首のあたりがすっきりしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ