メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

特別な日を求めて 

2021年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょうど一週間前、全て、コロナウイルス🦠のことも忘れていました。

やっぱり、思い立ったら、エイっとばかりに行動に移さなければあの穏やかな特別の一日もなかったのです。


無心になれること、大事なことです。











































美しく整った佇まいの蔵たちがなんとも言えない独特の、街を守ってきた人々の歴史を感じます。


善光寺界隈の魅力に惹かれて、また来ようと思いながらいつも長野を離れます。









この一角は、何度も訪れているのに、来るたびに初めて見るような新鮮な気持ちで眺めます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ