メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝夕気気温嵳に服装選びに迷います。 

2021年04月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は整形外科の予約日

夜比較的ぐっすりと眠るので早く目が覚める。

早すぎると布団の中でぐずぐず〜〜〜
お腹が空くので起きる

病院は乗り換えても40分もあればまにあう

が どうしても早く家をでてしまい
時間調整を駅でします。

予約時間しても30分は待ちます

骨粗鬆症です。
整骨狭窄症
自己注射の薬をもらいます。

今日は対策の話を聞きました。

運動は大事 食事のバランス 日光にあたる

わかっている事なんですが〜〜〜

タバコなどはやったことはありません

牛乳は嫌いではありません

慢性の胃弱ですから食事はなかなか難しい〜〜〜


今日のジム オイズとマシン ランナーマシンとバイクをやりました。

コロナの中ジムは短時間で帰ります。

ハナミズキがきれいに咲いていました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

同じですよ!

普通の爺さんさん

近くのスーパーに買い物に行くだけだけど、やはり

適した服装ってありますよね?

私も出かけるときに迷ってます。

道中は良いけれど、スーパーに入ると「暑い!!」

2021/04/20 08:20:41

PR

上部へ