メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

乃が美の食パンっ! 

2021年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




大事な用の帰りにデパ地下に降りたら出張販売の日だった。
冷凍室空っぽだから買って行こう
もっともデパート近くにお店はありますから、売り切れていなければね。

駅のポスターは地球防衛団のもので、募集事項に年齢制限はなかった。なのでちょっと行ってみたら、足手纏いになるからと丁寧に断れた。そっか、そうよね!と歩いていたら今度は生贄募集のポスターが。生贄を募集する?応募する人なんか要るのかしらと思いつつ行ってみたら、年齢で引っかかった。ご一緒になった方と、残りが少ないばぁさんじゃ生贄の役にもたたないのね。と、歩いていたら今度は相談窓口があった。そこで、なにかお役に立ちたいのですが。って言ったら、うろちょろしないでお家にいてください。って言われた。ヤツと戦うのは地球防衛団だったのか。と、帰りにパフェを食べていたら、ひとくちしか食べていないのに消えた。パフェが食べたかったのね?なんてときに洗濯機のお知らせブザーが鳴った。
朝、洗濯機をセットしてもう一度寝た。二度寝で観る夢はすっごく面白い。
あいにく、起きてすぐに話を披露する人は今はいないから、こんなところに何ですが・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ