メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

魅惑の元気チャージ☆★☆デイ!! 

2021年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この所、快晴でカナリ暑い日が続いておりますねっ??この太陽光サンサン具合がモーレツに日光浴がしたくなる感じいいよいいよぉ〜、太陽サマんお日様の恵みが降り注ぎ様に……?まぁ、日本では都市のアチコチで緊急事態宣言がまた出てしまって大騒ぎですが。気付いたらコロナ、凄いですよね何なん?変異ウイルスっていつの間に、そんなに広がってんの私は基本、普段外には出ない生活を送っておりますが、出掛ける用事がある時には都内を遠征する事もあります。そんな中、確かに最近は例えば電車内で何か人が増えたような〜??と、思う事がありました。別段、コロナが落ち着いたなんて事は毛程も感じていないのに、何故かコロナ以前の状態に少しずつ戻りつつある様な感覚にさせられる気がして、え。急にどうした?人々よな〜んて叫び出したくなる様な都心の雰囲気。その内に大阪で連日、千人を超える感染者のニュースを目にする様になり、それは大阪のみ限らず、他の都市でも続々と驚く程の人数が報告され続けているじゃんかぅえ、増えとるや〜ん何で、何も無かったかの様にしれーっと混み始めとんねんと、思わずツッコミ入れたくなったよね〜正直、すいてた時は移動がものっそ快適だった何も落ち着かず、寧ろ増えてきていたのに何故、人が溢れ始める?そうこうするウチにあれよあれよと緊急事態宣言が発令・施行される運びになっとるやないかぃチョット、この一連の流れが理解不能な私です私の生活拠点の周りは何ら、変わらないもんだから余計ニュースに戸惑う感じです。どるなる?日本また大手の商業施設が休業かぁ〜ツラっ??去年の長期休業、生活していて食材以外が買えないの、心底しんどかったのに。またかよ〜。時短でええやん。今から大変、憂鬱です取り敢えず、変わらず体調元気な私は通常運転で昨日もポデリッシュコースSTEP2の2回目に参加して参りましたっ2回目のテーマは、【美肌】講師の先生は、前回と同様ミヤカ先生でした美容皮膚科のドクターのミヤカ先生が本領発揮ジャンルだったのではないかと??資料の内容もハイレベルで楽しかった一緒に参加の生徒様方が美意識高め女子が多く、バンバン質問が飛んで、珍しく魅惑の実習メニューの食事が出来ても、暫く熱が収まらずな状況先生はお忙しいのか、今回はその場でお食事を共にせずに帰られてしまったのが残念でしたところで今回の実習メニューも美味しさマジ、ヤバ目。どんどん美味しさが増してゆくポデリッシュメニューの勢いに幸せのストリームが巻き起こるぅうううっアスタキサンチンサーモンソテー*ノンオイル白味噌タルタルソース*デコポンと春キャベツの美腸コールスロー*塩麹ノンオイルドレッシング*全粒粉とおからのファイバーBread&デザートいや〜、美味し過ぎましたネ??特に、幸先生オススメのファイバーBreadが大ヒットケーキっぽい美味しさが堪らない食物繊維が豊富なので、すぐに満腹になる食べ物なのですが、私は美味し過ぎて好き過ぎて、マジな話、きっと何個でも食べられる神がかりレシピが、また一つ生まれましたコレは、常に常備したい??そしてそして、ポデリッシュキッチンに来たついでに、帰りは新宿伊勢丹へ私は一人だったので、深く考えずに山手線で新宿駅へ行ったんですが、駅から何気に伊勢丹は遠かったイザ新宿駅に着いたものの、先ずどの出口から出たら良いのかも分からなくなって、スマホで行き方を検索し改札を出る感じ?後は駅の案内表示に沿って地下ルートで歩きました。( ̄▽ ̄)距離はあれども、そのまま地下繋がりで辿り着けて便利ではありました。何故、伊勢丹へ?それは。。。meethさんのポップアップが開催されているからで〜すなので、本日のポデリッシュコースにソンミさんは参加されておらず、欠席だったのです。その代わりにポップアップが2階のフロアの一角で、前日の21日水曜日から始まりました〜っサイト通販オンリーで、店舗販売を行わないスタイルのmeethさんなので、こうして伊勢丹さんで直接買えるのは貴重ですし、ありがたいんですこの日の私が狙い入手した戦利品は、チョットお得な価格のスキンケアセットBOXと、先行販売の美容液セラダーマと、顔のマスク焼けに悩む娘が欲しがった日焼け止めのFブライトUVベースの3点です??特にスキンケアセットは人気過ぎて早々に売り切れてしまったらどうしようかとヒヤヒヤしていましたが、2日目のこの日はまだ売られていて、無事にゲット金額が達成したので、ノベルティ2点も無事に頂きましたそれが、ジャーン↓↓↓スキンケアセットのBOXに、ノベルティはmeeth謹製タオルハンカチと、幸先生が関わって生まれた食部門&mealのオートミールクッキーの外観ですクッキーは、こんな感じ。あっと言う間に平らげました。パッケの内側でクッキーの下にも貰った人のみが見られる仕組みの印刷メッセージがそして、写真ではBOXの中にセラダーマを入れて撮ってみましたセットには、バスソルトも入ってますお得で嬉しい限定セットゲット出来て本当に嬉しいポデリッシュキッチンで購入出来た書籍を持って行き、ソンミさんにご挨拶をさせて頂きました??そして本にサイン……は既に入っていたので、新たに私の名前と日付を更に入れて頂いちゃった〜私が到着した時は程良くお客さんがいらしていて、レジも数人の待ちの列がある感じな中、ソンミさんを見つけてお声掛けしたら、とても気さくにお相手して下さって、トキメク私笑。とてもエレガントなコーデで、美しい佇まいに吸い込まれそうでしたよそんなソンミさんとのお写真をラボスキンズスタッフさんが撮って下さいました娘曰くダサさMAXなマスク姿なので、タマにはスタンプ隠し加工無くても、まぁいっか〜的な( ̄▽ ̄)★FブライトUVベースでお肌のツヤ感増し増しです体型は見ての通り娘曰く、デブ★うっせーわ!この日も、とても楽しくて充実した1日になりましたポップアップ、また行きたいな〜??本来、27日迄の予定の筈なのですが、緊急事態宣言が発令されるから百貨店がまた、お休みになるみたいですよねソンミさ〜んそんなタイミングで発令とか、辛すぎる正式には、どうなるんだろ。不安ですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ