メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

息子にあらゆることをやってもらいました。 

2021年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



早く寝たわけでもないのに5時起き。
6時に入浴。
納豆に卵に、青ネギを納豆の2倍近く入れて、海苔もたっぷりの朝食。




息子から11時に焼肉店に誘われているので、朝は軽めに。

11時、焼肉店の前で息子と会い開店と同時に入る。11時から焼肉食べる人はほとんどないから、コロナの心配は少ない。
焼肉のランチをご馳走してもらってお腹いっぱい。帰りセリオで歩行者並みに進んで、途中で別れて息子に牛乳買いに寄って貰う。
セリオは入り口でいつもノロノロ運転。ドア1枚しか開けられない間を斜めにすり抜ける。ポストを見ているうちに息子も到着。
さて家に入って、新しいホースでベランダを洗ってくれました。
家の水回りの掃除もいつものこと。
そうして新しいipadminiの設定をしてくれました。ラインの設定が、なんだかとっても大変そうでした。
ウオッチからは、うるさすぎる天気予報の通知を外してもらいました。


私は新しいipadminiのケースを注文。今度のは和柄。区別できていいでしょう。



それから、ベッドに新しいボックスシーツを掛けてもらいました。


私に出来ないことを全部やって貰って、今日は特にさまざま面倒かけたのです。
全てこなしてくれて3時半過ぎ帰って行きました。


私は半分しか自立できていないんだなあとつくづく思う半日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ