メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

28歳の2月16日朝 

2011年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:時間を止められるなら何歳でSTOPさせたい?
参加中
本文はここから



2月16日の朝元気に出勤して行った夫は、その日から帰って来なかった 


裕哉と花音のママの1歳の誕生日の10日前・・・息子は4月で3歳だった 


仕事の後の会議に出席して帰宅途中、居眠り運転であの頃走っていた市電の安全地帯に、まともにぶつかっていた 


今のように「シートベルト」や「エアバック」があったら、死なないで済んだだろうに・・・


事故が起きたのが16日の11時50分で、私が病院に駆けつけたのは何時だったのだろう・・・


廊下を歩く従姉弟と叔母さんと3人の、スリッパの音が今も聞こえる 


翌日一番に「死亡診断書」を貰いに行ったら、17日0時3分だった 


出来たら「気をつけて行ってらっしゃい」と声を掛けた、あの日の朝に戻りたい 


あれから38年半が過ぎたが、大きな地震に二度もあった 


辛い時はいつもあの日に戻りたい(ストップ)したいと思う 








にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ