メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

会話 

2021年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













草抜きをしていたら。


「あら、ノラちゃん来たの」      


「来たら来たよと言いなさい。 言わなきゃわからないじゃない!」


「ちょっと待ってね。直ぐご飯あげるから。手洗うから少し待って」


「向こうでまってて」






一旦家に入って縁側の方みたら、ちゃんと食堂のほうに回り、いつもの体勢で待っていました。


まるで、私の言葉が理解できてるみたい。


言ったことが通じたのかなぁ?


何語でも分かるかも。






















コロナウイルスは猫は苦手なのかなぁ。 何ともなかったらいいけれど。


雨の木曜日は、一度も現れなかった。 傘持ってないものね。


夜中に空腹で来るかもしれないから、食事を出しておきます。


ちゃんと無くなっています。


会話はないけれどちゃんと意思疎通できてますようです。


汚い色の野良猫ですが、可愛い常連客のノラちゃんです。








「御来店ありがとうございます。


      またどうぞお越し下さい。」
        
                    雀猫食堂  店主
            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ