メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は憲法記念日 

2021年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


憲法の三大原則、答えられる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう それがねぇ・・昨年分からなくって検索したメモありましたよ(大体覚えていたが) 国民主権って今は政治家主権じゃないですか  戦争放棄は日本では戦争がないが、あちこちで戦争らしきものがありますよね  基本的人権の尊重も全く守られているとは言えないねぇ  子供の虐待やパワハラとかもあるし、私は一人暮らしだし今は争い事などもないですが・・ 1967年の制定で着せ替え人形のリカちゃん誕生が、1967年でリカちゃんの誕生日が5月3日とか・・ 国のトップがダメだし地方自自も追随している感じが、戒めないって思います  憲法が守られる世の中になって欲しいですが、何時なる・・気が遠くなりそうなる(私は存在しないわ) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ