メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

歩くのに爽やかな気候 

2021年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も午後から歩きました。

〜〜〜
昨日といきさきは同じです。
坂道を上り下りしながら、少し昨日と違う道を歩きました。

〜〜〜
今日の目的は写真のプリント
写真屋さんに行きました。
絵を描くのに使います。

〜〜〜
少し違う道を歩いても結構発見?があります
楽しめますね。

〜〜〜
近鉄地下に行く途中で久しぶりの人にあい挨拶で別れました。

〜〜〜
奈良公園など結構人出は多いようです。
電車は混んでいない
車で出かけるようです。

奈良駅周辺の駐車場は閉鎖になっていますが-----

〜〜〜
皆口出言い訳〜〜〜
〜〜〜
私は友人にメールしました。
その後電話でお喋りしました。

〜〜〜
人との接触できるだけ避けないと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ