メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒▽⌒)アハハ! 

2021年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・  久々の PCエラー アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪ BD見るのに 手間がかかるとは 3時間もかかったわい BD機器 PCでみれば 安上がりと思い  試算でも一万円 以下と 思い 接続機器を買ったけど ( ̄ー ̄; ヒヤリ Windows10 って意外にも BDに対応してないとは (; ̄ー ̄川 アセアセ  添付ソフト エラーで見れず マイクロソフト推薦の 無料プレイヤー使えば いきなり 課金請求 しかも英文で出しやがって 英語がわからんと 思ったか(+_+)\(ーー#)ばしっ 即座 アンインストール 別ルートで BDソフト見つけて やっと まともに見れたけど いきなり ブルー画面で 最初焦ったし 原因は 添付ソフト(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 消したら収まって 安心 ・・・(゜_゜i)タラー・・・BD再生したとたん いきなりブルーだったからね〜〜 7,8,1では楽勝で見れるソフトも 10では見れないことが多いらしい 意外な盲点 所詮 人が作るものだからね 簡単すぎる操作が 引き起こした問題だろうな 以前は ドス打ち直すわ レジストリ直すわ 回復コンソールにドス打ち込んで直すわ 10はそういうのなくなった 半面 単純すぎに疑問を持ったけど これも一つの証明だな〜〜 スマホも正直 操作が簡単すぎて 使いたくないし 最も 携帯電話は必要以外持ち歩かないから 元来 不要の産物だしね 電源切ってること多いしね  難解すぎもいけないけど 簡単すぎも考え物だな。。。。。 これやるとほんと頭使う 初動攻撃を間違えたけで 崩れること ざらだし 以前 空母打ち取ったとたん 持ち戦艦全隻なくしたしね 見事にはめられたし ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ こういう失敗を学んで 人は成長するし PCだって エラーを自力で直すからこそ 精通できるしね これかな。。。。。           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ