メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2021年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 首都圏4知事、31日まで延長要望 緊急事態と重点措置(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース 新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言と「まん延防止等重点措置」について、東京、神奈川、千葉、埼玉首都圏4都県の知事は6日のテレビ会議で、11日とされる期限を31日まで延長することnews.yahoo.co.jp  緊急事態宣言 って何 って言いたいな 何も変わらない いつもと同じ ご近所様もいつと同じ ぶらもいつもと同じ 本当はマスクつけたくないけど ご時世と 周りの人に配慮してマスクつけてるしね まるで バビロン神話かヨハネの黙示録みたいな様相だし ”赤い大淫婦”にぴったりの”方”が現実にいるし (なんでも赤い服が大好きでプライベートでは来てるとか  偶然かな。。。(;´Д`A ``` 何せ前の首相様打ちとった女傑だからね〜〜(;´▽`A``) 聖書では 魔の都バビロンは世界の大都会に適用されて 東京も入ってるらしい”今現在 何故か これがネット上で騒ぎだして もともと80年代からあった話だけど ぶらはカルト信者 やオカルト好きの夢想と思って 無視してたけど 今現在だと ありえる話 お金の本当の姿を知ってる人は お金にとらわれず お金を支配できるのね 自由がままにね ここでは触れないけど  今の金融システムはお金持ちのマネーゲーム場だしね 混乱が始まるような  バベル=混乱の意 混乱の象徴 バベルの塔  支配の基本= 民には 夢と希望を与えよ そうすれば働く 有能な民は監督の仕事をさせよ 有能な者は 生活が苦しいのでああれば面倒をみる そうすればわらわのために働く (かつてのニクソン大統領 がいい例 退任時 ”貧しかったあの頃が一番幸せだった”と語る) 褒美は与えすぎてはいけない 民がつけあがるから もっとほしい と騒ぐから  でも コロナを経験して 本当の幸せに気が付いた人 お金の呪縛から抜け出した人も いるんじゃないかな  本当の幸せは お金じゃないしね。。。。ニクソン元大統領が言った意味を 理解すればいいかもね お金は666の獣ともいわれてるし 半面 弥勒菩薩の意味もある 理解の仕方で ざるの水くみで一生を終えるか ささやかでも幸福感を持って 生きられるか 自分自身じゃないかな  コロナの奥に潜む”雲の上のけんか”なんて 庶民は 知らなくていいことです ”王様”が交代すれば やり方も変わるのが常だしね  この機会に 自分を見つめなおすことも大事かな コロナにとらわれず 惑わされず ちょっと考えれば わかることが多いんじゃないかな。。。。イエス=キリストが 話したけど”私の偽物に惑わされるな だまされるな”って説いたけど 本当に出たしね  浅原正晃  ジムジョーンズ ほか数名。。。 惑わされないことが大事 (⌒〜⌒)ニンマリ ]    ネサラとゲサラとは?持たざる者たちが待ちわびる夕暮れQアノンや一部の陰謀論に詳しい方は、ご存知と思いますが、トランプ元大統領支持者の界隈で熱く語られている、ネサラ(NESARA)とゲサラ(GESARA)法による金融システムリセットという話題があります。今回は、この話題、「ネサラとゲサラ」につkovlog.net    どこか似てるような  目と鼻がなんか。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 予言に出てくる人物の器には思えないが。。。。     が

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ