メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

連休明けのジム 

2021年05月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の歩きの疲れが残っているような今日
昨日は気持ちのよい気候の若葉の中を歩き身体が少し興奮したみたいで、なかなか寝付かれなかった。

〜〜〜
お昼ご飯を済ませてからジムに出かけました。

ストレッチとマシンを終わり帰ってきました。

〜〜〜
ジムのメンテナンスを入れて3日間休みがはいるためか、今日は結構人が多かった。
スタジオタイムは人数制限があるけど
人との接触を避けあまり喋らない

〜〜〜
2時間弱でジムを出ました。
〜〜〜
生駒市のコロナお知らせがラインに入っていました。
生駒市の75歳以上84歳の人にくる案内
5月の下旬くらいとか
このワクチン
いろんな障害?があるようですね?

〜〜〜
慌てなくてよいとも思います。
〜〜〜
とにかく今は体調を良くして免疫をつけます。
〜〜〜
こどもの日ゴミ収集なかったのでたまっているゴミ今から出します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ