メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「やわらかい生活」 

2021年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




あらすじ
優子(寺島しのぶ)は、一流大卒、大手企業総合職とキャリア街道を進みながらも、両親と親友の死をきっかけにうつ病になってしまう。しかし趣味のいい痴漢に出会ったことで生活が一変し、楽しい日々を送っていた。そんなある日、福岡から従兄の祥一(豊川悦司)や、元同級生でEDの都議や鬱病のヤクザらが集まってきて……。
 Amazonプライム
刺青じゃなかったんだ・・・そっか。
観ながら、そっか・・・ばっかり思っていた。
原作は「イッツ・オンリー・トーク」絲山秋子さん!
読んでみよっ!
4/22〜26
森の家で・・・?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ