メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

2021年5月のクセトレ&お家カーヴィー 

2021年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ゴールデンウィークは特に外出をすることも無く、ゴロゴロダラダラと過ごしている中、風の様に過ぎ去って行きましたきっと、5月もアッと言う間に終わるのね〜。一日が終わるのが速い事といったら……オバちゃんは、付いて行かれん。時の流れが速すぎる(動悸)あんまり速過ぎて、記事を更新する時間を捻出出来なかった(ヨボヨボ)本当は、トレ当日に更新したかったんだけれども、力尽き……(息絶)カナリ後日になってしまいましたが、綴りますクセトレの前の日、我が地元は寒かった。が。????????のテクニカル受付嬢 赤江さん曰く、六本木周辺はそんな事は無かったとゆ〜田舎だけだったからなのかな、という事にオチ着いた当日は暖かくて良かったなぁと思ったけども、帰る頃に天気が悪くなってきて、チョット残念参加が土曜日だったので、土曜日ダイヤの時刻に発車する電車で六本木へ。私が都心へ出る時は、そんなに混んでないイメージです。ゴールデンウィーク中にJR東日本が運行本数を減らしたら、客足が変わらなくて密になったので通常運行に戻したってニュースがあったけど、ええ?何処がそんなに密なの??って思う。不思議。それとも、私の運がスペシャルなのカチラん?とにかく快適目に六本木に到着したので、星乃珈琲店へご飯食べに行きました。まぁ、モチロン1人意外と広い店内の、珍しく奥へと案内されてホリデーモーニングを頼みましたコレには私が大好きなミニパンケーキが付いているのでお得感満載(しかし、スフレも食べたい……←飽くなきスイーツへの熱い欲望が滾る。)織姫ブレンドも前回から、お気に入り恐怖のお子ちゃま味覚オババなので、砂糖はともかく、たくさんのミルクが入っていないとダメな私が過去にカフェオレを頼んだんだけど、変なホイップがミルク代わりに入っていて、飲みたかったヤツでは無かった事があり、アメリカンテイストな織姫ブレンドならば、ミルク(まぁ、スジャータ的なヤツなんやけど)を貰えば良かった事に開眼したワタクシ。ゆっくりと朝昼兼用ご飯を堪能して、イザ??生命の補給所でもある、スタジオへ素敵なNewフラワー?が飾られていたよ。カワイイね??先月、樫木先生のお誕生日プレゼントにmeethのローションをプレゼントしたのですが、同時にソンミさんの書籍に付いてるサンプルも差し上げたんですよね、体験して頂きたくてそちらを先に使用して下さったみたいで、良かった〜と仰って頂けて嬉しかったです??大好きな女性へのギフトにはコレ、最適だな〜と思った私。是非、贈ったモノを使って頂けたらイイなと思いました。男性も、肌荒れする時はあるだろうし、性別問わず、人間は使ったら良いと思うな。ところで、この日のトレーニングはクセトレ&お家カーヴィーだったんですが、めちゃくちゃハードでしたエアロっぽい走りなどの動き(?)が結構入っていたので、前回よりも汗だくで、呼吸もゼーハーマスクを付けて動くのが苦しく、思わず酸素を貪るために途中から、鼻を解放した( ̄▽ ̄)この日は下腹部への意識が持続出来ず、そうなるとVラインがグッと前に出て後傾姿勢へとなってしまう事を指摘された。片方に体重を乗せて片脚を上げる際、お尻から上げられない、下腹部が引き上がった状態で両脇をコレでもかっ????とゆ〜ぐらい真っ直ぐ伸ばす事も地味に効いて、総合的にハードだったなぁと、体力nothingオババな私は、帰る頃には、フラフラになっちゃいました?気分はモウ、メンズカーヴィー。↓↓樫木やせ 初めてのメンズ・カーヴィー 60分DVD付 ポスト・サピオムック / 樫木裕実 【ムック】楽天市場1,320円ただ、行われた90分間の中では好き勝手動いていた時間が長かった気がするので?、庭山マネージャーさんに手直し指導して頂いた箇所や、先生から、こう??とご指導頂いた内容は貴重だったと思うので、肝に銘じてシッカリ動いてジワっと効かせていきたいと思います(最敬礼)お尻を付け根からググッと引いて、シッカリと体を伸ばす。動きの中で手の角度がイマイチ認識が不安定である事を自覚(気を付けて先生をチェックしてみよう)下腹部を丸める課題は、まだまだ試行錯誤、継続中〜。この動きになると高確率で庭山さんが直しに来て下さるのだった★( ̄▽ ̄)アリガタヤ〜?目一杯股関節辺りから骨盤を引くと良いのか?激しい動きにも対応して付いて行かれる体力を付けつつ、今後も地味に頑張りますっ?帰り際に、前回もバッタリ出会ったAさんと擦れ違う軽くご挨拶して帰りました今回は、特に親しい方も居らず、誰ともお話はしなかったDAYでした。ま、いっか。その後、ミッドタウンに寄ってお買い物をしました。まだ延長される前となる最初の緊急事態宣言下でしたが、時短で一部の店舗が営業。飲食店もテイクアウトのみ営業している所があって、ブイヨンが欲しかった茅乃舎さんが営業していてくれて助かりました〜っそして、今後は恵比寿のアトレにも茅乃舎さんがオープンするとゆ〜情報をゲットお料理教室の帰りに寄れるとスゴク便利その後、フラ〜っと入るつもりがなかったジャンポールエヴァンに吸い込まれてゆき、衝動と情熱に任せて買い物をしてしまいましたカカオ74%のタブレット2つと、アラカルトで色々と買いましたが。タブレットは何かのお菓子作りに使おうかな〜と思いつつ、他はアレよアレよと言う間に私の腹の中に収まって行きましたとさ(飽くなきスイーツへの欲望が再燃)その後、?????????????????(ポデリッシュキッチン)さんの5月に配信されたオンラインお料理教室の品を2日に分けて作っては食べましたチキンのソテー*ジャガイモのローストサワークリーム*ニラのおやきこんなハズでは……な、ニラのおやきは画像から分かると思いますが、作るの失敗しました厚いし中身が外に出てとっ散らかってますよねしかし、お味は流石さすがで、とても美味しかったですニラニラ大好き?チキンのソテーは神懸かってましたっ??旨すぎて一瞬で無くなった幻のチキン〜?そして、母の日には娘から思いもかけないサプライズカーネーションを貰いました全然期待していなかったのに、ありがとうな(言い方)何かを贈られた時に昔、父(旦那)をスポンサーにして娘がルームフレグランスをくれたんだけど、ワタクシ、香りモノは鼻が利く為に好みが合わないとキビシイので、コレは要らね??と、喜んで受け取らなかった事で悲しませてしまった過去があったんですが、ソレを踏まえて好みの色合いを意識してくれたらしいありがとなっ??そんな感じで、更新出来ていなかった色々を纏めて今回、書いちゃいました。なので、長くてすみません〜ダラダラと語るの、年寄りは好きなんじゃよ。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ