メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本音は・・ 

2021年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今夜は第20節アウェイ川崎フロンターレ戦ですが、出来たら初めの予定の6月20日が良かったよ   ケガで離脱中の田中君もオッテイ選手も、多分復帰になると思うから・・ 今回は遠くはないが中2日でアウェイ連戦でしょう、浦和から新幹線で帰夜遅いよね、心が休まる時間もないです  負けなしの川崎フロンターレはホームだから良いが、本当は予定外の休息日だったはずだよねぇ・・ スタメン予想に名がある平岡選手と吉野選手は、フル出場だったし石原選手だってフル出場に近かった(氣田君だってね) スタメンが変わる可能性もありかなぁ・・ クバちゃんは勿論フル出場だったし、ケガする選手が出ないと良いが・・ 川崎フロンターレのようにメンバーが余っているなら問題ないが、皆川選手と匠君に頑張って貰わないとね  マルティノス選手は良い日と悪い日波があるから何とも・・ フォギーニョ選手の初スタメンあるか・・ 今夜は早めに食事しなくっちゃ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ