メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

嫌な予感だったが・・ 

2021年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今夜の川崎フロンターレ戦はキックオフ早々の3分に、小林悠選手に決められてまったく嫌な予感がし、今日は何点取られるのかと思ったらまさかのドローで嬉しい誤算でしたねぇ  ベガルタ関係者は「お祭り気分」みたいな感じだったと思うが、川崎フロンターレさんにしたらどれほど悔しかったことか・・ マルちゃんが今日は調子が良かったし、中原選手は試合に出る度に良くなっている感じですねぇ  氣田君や加藤君・真瀬君も本当に頑張ってくれているし、今日の匠君はまま・・良かったかなぁ  そう照山君が良かったしアピ君もね  そしてクバちゃんに感謝ですよぉ・・ 9時に試合が終わり明日の準備をし、お風呂掃除をしてお風呂から上がってからが意外と時間がかかります  膝にシップを貼って膝下にクリーム塗って(ガサガサ)、踵クリームも塗るし先日浴室で転んで尾?骨を打ち、こちらには冷やすシップを貼っています(打ち身になっている)  それの「爪囲炎」の手当てをすると1時間半くらいかかっちゃいます(今日は髪を洗わなかった) それで毎日こんな時間になります(膝痛で動きが鈍く時間もかかります) 明日は出かけないかまた書きます  以前は毎日書いていた「ライブドアブログ」今日は更新しました。http://blog.livedoor.jp/yuu731/ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ