メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は早い〜! 

2021年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何と前記事アップした頃にスタメン発表になってました(11:45) 最もベガルタ戦が一番最初にあったから、早いだろうとは思ったが・・ スタメン予想からの変更はボランチの松下選手と、フォギーニョ選手だけ入れ替わっていました  他はスタメン予想と変わりなしで、選手らは手倉森監督の信用があるんだなぁ(松下選手は作戦か・・?) 試合展開は大体・・アビスパ福岡の試合を見てないし、選手も殆ど分からないから私には予想もつかない  何時だって手倉森監督と選手らを信じて応援するのみ・・ しかし今日はベストの結果を求めますよ  何があっても「気力・熱意で負けるな」ですねぇ  勿論やる気は万全と思いますから・・ 私の体調も万全だけれど、ユアスタに行く「脚力」がないだけです  フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ