メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

神戸コロッケ とろーりたまごのオムライスコロッケと アスパラガスのコロッケ ? 

2021年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




大事な用で朝出かけたら殊の外時間がかかり終わったらお昼になっていた。
その間メールも電話もできないから、終了後、遅くなってゴメン!お昼買って帰るからぁ〜・・・と連絡し、エキナカの神戸コロッケへ・・・
ぬ!ない!どこ行った?
とりあえずの移転とかで、お店がちっちゃくなっていた。
みつかってよかったわ。
それにしても大した人出の土曜日でした。
と、帰ったら・・・ラーメン!
あ、いいね、ラーメン!ラーメンにしよう
ってことで、ライスコロッケたちはモリモリサラダと一緒に夕ご飯になりました。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ