メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・坂木司 「アンと愛情」 

2021年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 内容(「BOOK」データベースより)
成人式を迎えるアンちゃん。大人になるには、まだ早い気がするけど、それでも時間は進むし、世の中は待ってくれません。おいしいおやつを食べて、前を向いて。さあいきましょう。デパ地下から着物売り場、催事場に金沢旅行。少しずつ拡がる世界。さらに深くなる和菓子の謎。お待たせいたしました。たっぷりお召し上がりください。
                読書備忘録 
デパートの季節感あふれる和菓子売り場を見るのが好き
今回も和菓子のお勉強・・・できました。
そうそう、ごはんは糊の代わりに使っていたこともあった子供時代
ひょんなところで みすず飴
今回は店長の椿さんがね・・・
やっぱり和菓子が食べたくなった。
今度、金沢に行くことがあったら、和菓子も。
★★★★★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ