メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

街の中 ウイルス危険 見え隠れ 

2021年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



緊急事態宣言下 地元 東京の感染者数は やはり毎日気にかかる
あれだけ犠牲者が出ても 毎日亡くなっていく方の数字を見ても 無関心者は多かった
ここ2.3日 ようやく先週よりは下回る発表で ワクチン接種の進行と併せ光が見える
?

?
夜の実態は分からないが 私のウォーキング中にも ちょっと これはなぁと思うこと
サラリーマンが外で 仕事の合間か数人で談笑 マスクを外して喫煙だったのだろう
数十センチしか離れていない これは何度も目にする 喫煙場所ならもっと目にする
?

?
自転車に乗っている方 たまに ノーマスク どこへ向かうか 誰とも合わないか
鼻出しマスク これは結構居る それで話し合っている 学生も何人かのグループで目立つ
外で感染させる 感染する機会は少ないと思うが ノーマスクで歩くおじさん 私は除ける
?

?
工事現場での昼休みか ヘルメットの方が 苦しそうなくしゃみ その後もぜいぜい
後ろから聞えて来たので 私は距離を保てる道幅を考えたり 大丈夫か この方?
心配無用なら良いが 人を見たら ウイルスを意識してしまう ウォーキングの出来事
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ