メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はホームでルヴァンカップサンフレッチェ広島戦・・ 

2021年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日はユアスタでルヴァンカップの最後の試合(敗退が決まっている)サンフレッチェ広島戦ですが、リーグ戦第20節川崎フロンターレ戦のように、若手選手が躍動できるかなぁ・・ 第14節のアビスパ福岡戦はベストメンバーながら、まさかの悔しい負けを喫してしまった(運もなかったんだろうが) 明日はスカパー映るんでしょうねぇ・・ チャンネル検索したら「スカチャン13」になっていたが、テレビに予約しようと思ったら見つからなかった(ch593だったが) 嫁さんがいた時はスカパーは嫁さんがやってくれていたから、私は「見る人」だった(応援だね) フォギーニョ選手はフル出場だったから、明日は無いかも・・ 加藤君も80分過ぎまでだったし・・ 田中渉君も全体練習復帰したらしかったから、もしかしたらサブ入りしているか・・ 今日は「爪囲炎」の治療に11時半に行ったら、コロナウィルス接種で受付終了になっていたが、接種は31日からだから昨日は電話だけだったが、予約受付やっていたのか・・ 明日朝にはスタメン予想が載るだろうが、敗退が決まっても勝たなきゃね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ