メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

頑張って勝つべぇ・・! 

2021年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はスタメン発表が遅いだろうと、食事の用意をして来たら何と早くにスタメンが発表になってました  テレビの番組をチエックして来たが、テレビ放送は無いのか・・今日もオンデマイド・・ スタメンはちょっと入れ替わってましたねぇ・・ 長倉選手と代わって蜂須賀君(照山君はサブでどこの入るか)で、ボランチも富田選手から松下選手に変更・・ 赤ア選手はサブにも入って無くって、お疲れ気味と思ったがやはり加藤君が・・ 照山君のところには真瀬君だから、悪くはないが・・ GKのストイッチ選手は初スタメンですね(サブに井岡君) またサブにはユースの選手2人も入っています  上原選手はボランチの交代か、渉君もやはりサブ入りで期待しているよ  今日は頼まれていたものを買いに行ったりで、意外と時間がなかった  アップしたら食事して来ます  今日は消化試合じゃないから、勝たなくちゃ    フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ