メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ワクチン予約のハガキかきました。 

2021年05月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は雨が降り梅雨らしい日になりました。

〜〜〜
郵便受けを見に行くついでに出かけました。
ワクチン予約のハガキが入っていました。
会場 接種日はまだわかりませんが、このやり方が良いと思います。
時間がかかりますが~~~
〜〜〜
このワクチンしたからて安心はできません
自己免疫をつけて感染予防します。
お喋りが一番良くないようです
〜〜〜
マスクははずせません。
私はメガネが曇るので悩みます。
曇りどめつきたり工夫はしていますが
〜〜〜

下に降りたついでにスマホの充電器を買いにanに行ってきました。
〜〜〜
駅ナカ喫茶店でワクチンの返信ハガキに必要事項を書いてポストに入れてきました、

〜〜〜
改めて一人暮らしでよかったと思います。
家族がいると気づかいが大変
〜〜〜
誰かに頼りたい気持ちがわいてきますが 
一人で気を引き締めて頑張るいまがいちばん
〜〜〜
午後からは家でできる運動
足首に重りをつける
手首に重りをつけ上下
スクワット
ストレッチボール
膝あげ運動
腹筋など
やっています
すべてマイペースです
〜〜〜
後はごろごろですね 笑い



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ワクチンは予防策!

★ベンクル★さん

病に罹った時の治療薬はあっても、
病に罹らない防止薬などはありませんからね〜

私も自己ワクチン≪免疫力と意識力≫が
最も重要と考えて…
人に頼らないケア実践10年目です。^^

2021/05/21 07:47:17

PR

上部へ