メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

流石に・・ 

2021年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何かユース関係者2人がコロナウイルスに感染とか、大丈夫かなぁ・・ 流石に今日は千尋君スタメンを外れていますねぇ(真瀬君も) スタメン予想を見たが変更があるかも知れないと、ブログを書かなかったが大分入れ替わっています  真瀬君のところには照山君だから悪くはないし、蜂須賀君は殆どフルだったから今日はお休みか・・ 松下選手と富田選手で加藤君の代わりには赤ア選手ですが、ポジッションが変更になるのか・・ やはり長沢選手はスタメンに入っているが、平岡選手はバッチリ対応らしいから心配はしていない  サブに初でフェリッペ カルドーゾ選手が入っていますねぇ・・どうでしょう  サブにはスタメンから外れた選手らが入っていますが、上原力也選手の名は無いがかなり連続出場していたからねぇ(ケガじゃないこと祈る) 大分トリニータの選手は殆ど分からない選手ばかりですが・・ また審判員も名前も知らない方がズラリ、しっかりやって貰えれば良いが・・ フォギーニョ選手はスタメン定着になって来ました(間もなくオッテイ選手復帰かも) 昨日からTwitterで朝の7時から何やらやるらしく、サポに協力願いがあったからそちらも楽しみです  兎に角今日は「勝ち」しか考えてないですが、千尋選手や真瀬君ワクワクしてると思うし、ルヴァンカップをお休みの氣田君が頑張ってくれると思う  関口選手については「言わずもがな」って感じで、ケガだけ気を付けて欲しいと思う  終ったら昨夜メールがあって特別な楽しみもあるから、応援頑張れるぞ    フォルツア☆ベガルタ仙台☆ ベガルタカラーも良いかなぁ、ラナンキュラスゴールドコインって言います   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ