メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2021年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週火曜日に「爪囲炎」で罹っていた病院へ行ったが、11時過ぎに行ったら午前の診察終りになっていて戻ったから、今日もどうだかと思いながら行ったら月末からは11時までの診察とか・・ 内科も外科もあるからコロナワクチンの接種が始まるからでしょう  確かに少しずつ良くはなっていると思うが3カ月過ぎたからね  薬があるうちは自分で消毒していてOKってことだった  ちょっと買い物をして12時半頃戻ったら、昨日借りて来たスマホの代替え機「メッセージ+」に受信メッセージがあるが、アプリを起動してくださいになっていたがどこにアプリかも分からず、いじくっているうちに「パスワード」の入力になったが、メール受信でもパワスワード入力になって開けず、行った病院に先にあるauまで行く羽目に・・ ロックがかかっちゃったらしくリセットして貰って、データを再入力して貰った スマホからは取りだせなかったが「データお預かりサービス」に加入していたから、電話帳と写真だけは大丈夫だった(なぜか写真は半分) 帰宅して2時食事してから整形外科に行ったら、日赤病院から返信があったと・・ 膝の状態も良くなくて合併症など考えると、手術は無理とのことだったらしい  整形外科でも診るとあった「爪囲炎」についても聞きたかったって言ったら、巻き爪など見てくれる病院のチラシを頂いて来た  明日はスマホ入荷で連絡が来るはずで、またauまで行かなきゃないが近いうちに行ってみようと思う  今日は動き回って一日が終わった  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ