メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

もみじの花・・・だと思う。 

2021年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





以前、もみじの花だよ!と教えてもらったことがあったのと同じような・・・
間違っていたらごめんなさい。
スマホからデジカメ、そしてパソコンへ!そろそろスマホからパソコンへを覚えないと・・・と、言い続けているのね。
?

劇場は良くて映画館はダメ!
おかしいでしょ?
おかしい、おかしい!おかしいがどっさりじゃない!
お着物で出かけたら、あら、どちらに?って聞かれたから歌舞伎!と言ったら、へぇーーーーー!こんな時にやってるの?って上から下まで眺められたことがあったんだって。
やっていたんだからいいじゃない?ねぇー!
今度、ご一緒に行きません?って言ってみ。
?

歌手のクミコさんのブログ ナサケナイ。を読んで、そうだよなー・・・
北欧の空港で日本人選んで横入りしたね。って話していたのね。アメリカ人が怒ってくれたっけ・・・。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ