メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まさかの勝利〜♪ 

2021年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今夜のアウェイ名古屋グランパス戦は、まさかのベガルタが「1−0」勝利でした  シュート数は確か三分の一位だったか・・ マルちゃんの「値千金ゴール」にも驚きましたが、最高の笑顔でした  要するに「みんな気合(熱意」で負けてはいなかったってことね  勿論クバちゃんには心から感謝です(随分頑張って止めて貰った) 若さだろうが千尋君や真瀬君も、連ちゃんなのに本当に頑張ってくれたし、フォギーニョ選手も前節もフル出場だったかと・・ 私は自分が聞こえないから声はデカイのです(内緒話できないねって何度も言われた) テレビに誰かが写る度に「クバちゃんガンバレ」とか、「ませく〜ん」だったり「アピ君」っても何度も言ったね(他の選手もね)  二重ガラスだから外には聞こえなかったっと思うが・・ 一番多かったのは「クバちゃん」だったかなぁ・・ スタメン発表になってブログを書きながら、「当たって砕けろ」って書き・・「相手を砕く・・?」何て思ったりしていた  もう怖いものなしかなぁ・・ 何時しか疲れも取れていた(手は真っ赤だよぉ)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ