メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

感動だね 雨降りに咲く かぼちゃ花  うす暗い昼間 黄色い花が幸せ色 

2021年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



咲いたよ〜 誰かに伝えたい程 感動さえ覚える かぼちゃの花が咲いた?
昨日の朝二つ 今朝二つ 全部雄花だけれども 黄色い花が幸せを呼びそうだ
雨が激しく降る一日 遠くは見えないし 昼間でもうす暗い その中で 鮮やかと言うほどの黄色
?


?
スーパーのカットかぼちゃ 育ってくれただけで嬉しい
ニュージーランドの風が感じられるかも知れない
生命の受け継ぎ それは好奇心から 棄てられるタネが ここに生きている
?
野菜の花は 黄色が多いね かぼちゃ きゅうり 菜の花 ブロッコリー etc
実が生れば もっと嬉しいが 花だけで私は満足 目の前のベランダが心を潤す
トマトは2輪ほど咲いたが 後が続かない 気温が上がれば これからかな?
?





桑の実を想い出す 違うかな?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ