メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

私の力は?(笑) 

2021年05月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

1週間お疲れでした。
私は?期待に反し?しぶとく元気です(笑)
でも?
私の出歩きを心配してくれる方もおられますのでこの場でお礼と感謝m(__)m

そんな中、健康診断を受けに行ってきました。
4月の連休前に長年お世話になる個人医院に行きますが・・・
ご長寿が外まで溢れていた(>_<)
3密を通りす過ぎ10密?(笑)
かき分けて中の受付に聞くと、予防接種の予約者で1時間以上待ち(>_<)
受診を中止し、1カ月遅れの今週に行ってきた!
それでも・・30分待ち(>_<)
追加検査項目に「抗体検査」も!
「自己免疫」私の力の有無の確認です(笑)
獲得免疫より「自己免疫」を高める生活習慣を目指す!
即日にわかる、胸部レントゲン、心電図、尿検査は大丈夫\(^o^)/

枠珍の賛成派と反対派がネットで様々な意見が!
副〇応情報が厚〇省のHPで掲載されている!
それを解説する動画も多数(*^^*)

インドでの〇染爆発が急速に鎮静化!
その効果は枠珍ではなく、ノーベル賞を受賞の日本人が開発した伊辺留目苦珍とか?
これを使わせないとする闇の勢力は世界規模?
https://youtu.be/GiNM0hH0E0Q
再生できないかも?次の内容で検索を・・
「2021.05.29 及川 パンデミックの責任」

8歳の一目ぼれから、旅立つまで88年間人生を共にした、老夫婦の愛の実話♪
https://marry-xoxo.com/articles/4672

心から楽しそうに踊るご長寿から・・75歳から社交ダンスを始めた私の父を思い出す♪
https://youtu.be/Ft99FKKsqqE
ネリーさんは64歳、ディートマーさんは70歳に!2人の動きにも要注目!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ