メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2021年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


仙台市で17日にコロナワクチンの個別接種受付開始でしたが、妹夫婦が6時から交代で並び私の分の予約してくれて、3時予約でしたが今日から個別接種が始まり行って来ました  何んともコロナも初めてならワクチン接種も初めてで、昨日から落ち着かなかった  妹が2時半に迎えに来てくれると言っていたから、2時前から外で待機してましたが一昨日写したイロハモミジ、シュートが伸びて気になっていたから待っているうちに、適当に切っていましたがハチが2匹飛び交っていて、以前モミジの木にハチの巣があったことがあり、もうちょっと切りたかったが怖くって止めました(下は帰宅後写した) 2時半前に妹が来てくれ旦那さんは自転車で行ったとか、2時半過ぎには着きましたから3時まで待つが、多分3時予約の方が5人くらい居たのかも・・ 妹の旦那さんが2番目に呼ばれ・・続いて妹、間に一人入ったが先生の診察長かった  多分私が診察は一番短かったかも、しかし妹が終わって10分位後だったね(妹を待たせた)  ワクチン接種後30分クリニック内で休んで様子を確認後帰されたから、帰宅した時は4時15分位過ぎていた  それから切ったモミジをゴミ袋に入れたり、花の写真を写したりで中に入ったら5時過ぎ・・ ワクチン接種は全く痛くなく(半袖着て行ったよ)、「痛くもないね」って言ったら看護師さんが明日痛いかもって・・ ちょっと動くと疲れちゃってPCの前で30分ほど転寝しっちゃって、夕飯は簡単に済ませた  その後写真を取り込んだがコンデジが「ズームエラー」で、レンズが出て来なくって四苦八苦していたが、諦めて他のカメラを充電していました  私はスマホで写さないから(時間は大分ロスしたなぁ)・・ 明日がちょっと怖いよねぇ・・ しかし集団接種よりかかりつけ医なら、何かあったら駆け込めるからね(主治医の診察もあった) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ