メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

あくどいぞ! 

2021年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




3月にテレビで見て、美味しそうだからと購入した湯田ヨーグルト。
これがめちゃめちゃ美味しくて、妹や友達にもおすそ分けして
大絶賛を浴びました。
食べ切って、もう一度買いたいなぁと思いつつそのままだったのですが、
再び朝の番組で、料理研究家が「我が家では常備です」と紹介して
あっ!やっぱりもう一度購入しよう!と思ったのですが、
テレビの影響は恐ろしく、一か月が経っても売り切れ状態でした。
ところが、コストコ限定品で買える事がわかって、思わずポチリ!!
前回は800g×5袋で2990円でした。
今回は2288円で、ちょっとお安くなってるのか?でも×5じゃないのかな?
などと不安に思いながら注文数2にしました。
10袋来てくれる事を祈りつつです。
届いたヨーグルトは・・・・二袋!!
って事は一袋2288円です。定価の3.8倍の値段って事ですよね。
それでも買う人いるからなんだけど・・
あくどくないですか?

友達のお家にお呼ばれした時、手土産に持っていったバーベナ
“アイステゥインクル”可愛いので我が家用にも一鉢買っちゃいました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ