メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は・・ 

2011年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:九州と言われてまず思い浮かぶ県
参加中
本文はここから

やはり「宮崎県」ですね・・「宮城県」と一字違いです 


なぜかって言うとベガルタのキャンプツアーで、宮崎県の延岡まで行き・・短い時間だったけれど、「高千穂峡」に連れて行ってもらい、また行きたいって思っています 


母の生前2泊3日で「九州旅行」行きましたが、その時は宮崎県と鹿児島県は行かなかった 


だから未だに「鹿児島県」だけ行ったことないです 


今回の台風被害が大きかった、和歌山や奈良県など良く分からなかったですが、意外と九州の分布図は分かります  


HP管理人さんが延岡にいますし・・



                      







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ