メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

??&カレーパン 天馬のカレーパンたち・・・ ? 

2021年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





息子が夜、ホイッ!って・・・
この時間に食べるわけにはいかない!と冷蔵庫でおやすみいただき、お昼にチンして美味しく食べたんだわーい!


術後、待ちに待った洗顔・洗髪okの日
美容室での洗髪はすでにokだったのだけれど、予約がすぐに取れないでしょ?ってことで、待ちに待った。息子がドライシャンプーなるものを買ってきてくれたからレモンの香りをふりまいていたけれど、やはりシャンプーでじゃぶじゃぶ洗うのは違うからうれしかったんだわーい!
顔も洗えず拭くだけだったのが右目をつぶってじゃぶじゃぶ洗った。
あとは何種類かの目薬を・・・いつまで?って事で、診察日を待つのみ。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ