メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

先生の住む街 

2021年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 昨夜、TVを観ていたら・・尊敬する夢子先生の住む街(山口県岩国市)の某洋服店のことが報道されていました
 大好きな街です!小学校の頃、両親と妹と共に長旅した思い出の「懐かしい県です」
広島の平和公園、段々畑のような坂道にある旅館、呉、鍾乳洞、厳島神社、錦帯橋、ボートレース
      いつかコロナが終息したら、訪れてみたい処です(#^^#)
・・・コロナと言えば・・私はコロナワクチン接種が「怖くて怖くて」まだ予約していません
踏ん切りがつかないのですが、近いうちには思い切って接種しなければなりませんよね〜
日本で開発された国産ワクチンなら、迷うことなく接種するのですが・・・
インフルエンザワクチンも接種していますし、注射針が怖いという訳ではないのです〜
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ