メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラフィーのなじらね

新米シーズン到来! 

2011年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も新米シーズンが始まる。お米の美味しい食べ方は、玄米を精米して食べることだと思う。おこめにほろり by はらき on pixiv我が家では親戚から玄米を買って、コイン精米機を使って精米するのが常だ。ただ、我が家が利用しているコイン精米機は最低10Kgから。その点、家庭用精米機なら1〜5合まで自由に精米できるのが嬉しい!できるだけ新鮮なお米を食べたいものだ。【K+dep】玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』のモニター ←参加中

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ