メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

作ったよぉ〜ん\(^o^)/ 

2021年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も、暑いでも、悪くないワいや、寧ろ好きだ太陽〜っお顔の日焼け止めはmeethさんのFブライトUVベースで決まりだけど、大量使いしなければならない身体の日焼け止めはどうしようかと悩んで塗らない悪循環安心安全な日焼け止めってどれなのか。散乱剤配合のものでも、特に何が良いのか分かっていないので困る。少し考えよとゆ〜訳で、やっと今朝ポデリッシュコースのメニュー、テーマ筋肉のレシピを朝ごはんに作りましたMineralマッスルオムライスヨーグルトとツナのPROTEINズッパREFRESHマンゴープリンの3品ですどれも美味しく出来て嬉しかったです自家製ケチャップだけは日曜日に作ってたんだけど、他は朝、早起きして作ろうとiPhoneの目覚ましアラーム掛けてたんですよ。したら、曜日指定を間違えてましてね。?鳴らなかったよ、アラーム。(そりゃ、そーだ。)あの、一々日付指定しなきゃなの何とかならないかな?常に指定だと、それはそれで面倒で、目覚ましの曲を選んで掛けたいからタスク分けて使うのですが、その内に管理が面倒になり、その中で曜日指定で変えるのが訳分かんなくなったり、ぁあ。リアル目覚まし時計が恋しい(ボタン電池切れ)仕掛けたのはAM3:30だったんですけど、まぁ、前述の理由で鳴らなくて。実際起きたのは自力のAM4:50でしたポデリッシュキッチンの幸先生の料理教室に何かのコースで通っている夢を見ていて、じゃあ、コレをやってみてと先生に言われてやろうとした時にフト目が覚めた。その時間が、起きた時チョイ厳しいかな〜と思ったら、やはり厳しかったとゆ〜ねカナリ、ケツカッチンでした私、トロイなと思いました。比較的、今回は作るのが簡単な方だったから助かった。でなきゃ、間に合わなかった今回、旦那と義母は完食してくれたんですが、娘は手強い。オムライスは好きって言うてたやん。食べろや。それでも、懲りずに作り続けます。食べない人には、ワタシ、合わせません。娘の食生活は、旦那が担当してます。旦那は、平気でジャンクで寄せてるんだけど、その辺はモウ気にしない様にしています。娘には、チクリとそのままだと腎臓壊すかもね。気に病んでる身長も伸びないかもね。とか、具体的に脅しを入れつつ折に触れて伝えていますが、頑固な偏食娘、自分の信念を貫いて平気で食事を残してきます。腹減らしで食いしん坊な子供だと楽だよな…と悲しくなりますが、見ないフリ。干渉しない。その内、目覚めてくれるといいですが。望みはあるのか、未来はワカラナ〜イワタシとは違う個体の人間なので、どうしようも出来ないのです。…明日も暑いみたいです。うっし。コロナと夏バテに負けない様にガンバロウ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ