メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

タオル首に巻いて〜? 

2021年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝からギラギラ太陽〜最低気温19度、最高気温30度。昨日と同じ〜??午前中は生協の配達を待ちながら、カーペットや毛布の洗濯。洗濯物の乾くのが早いこと〜!?最近何だか、いつも同じものを着ている感じで〜夏物をまだ全部出していなかったことを思い出して〜午後から、押し入れの大掃除!あまり着ないものは断捨離! ?窓を全部開けて〜風は入って来るけれど暑い! 首に巻いたタオルで汗を拭きふき〜??庭に出てちょっと一休み〜                           マリーゴールド?お隣の奥さまがお庭で「失敗しちゃったのよ!」どうしたのかしら〜縁側で大きな毛布の水切りをしていて〜毛布を洗ったけれど〜脱水出来なかったと〜洗濯機がアップアップしてしまったみたい〜たっぷり水を含んでいて絞り切れないので、毛布を二人で持って物干し竿にどっこいしょ!ご主人が物干し竿が壊れるとおっしゃったみたいだけれど〜そんなに簡単に壊れませんよ!夕方までに水は切れたみたい!?今日は庭に出ただけでお散歩無し〜明日も暑そう〜                 ハルシャギク?     今日のにゃんこ(=^・^=)涼しい風が入って〜よく寝れるよ!                                  ベランダ開かないよ!隠れているつもりのさくら                                  すっかりマイベッド                 ?今日もご訪問ありがとうございました。                マリーゴールドアキレア(ノコギリソウ)  ??????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ