メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

歓びの ひ孫誕生 無事の報 人生のご褒美だよ 

2021年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ついに・・ついに・・ひ孫誕生のメールが来た
愛しい孫娘 短い赤ちゃんの動画を添えて 「産まれたよ」 男の子 聡明そうな印象
何より 孫娘のことも心配だから 無事であること これが一番ほっとした
?

イラストは全てネットのフリー素材から
?
そして 実家に居るので 娘も寄り添って満足そうな笑顔のメールが続く
ついに 娘もおばあちゃんになった 若いおばぁちゃん そして私は ひい爺ちゃんか
私もすぐにでも訪れ 対面したいけれど コロナ禍 まだ安心はできない
?

?
来週末 2度目のワクチン接種 その後2.3週間で効力が出ると言う
それまではガマン 我慢 これが済んだら 2年ぶりに会いたいものだ
私も元気でうたごえも活動中 健康でひ孫に会えるなんて幸せなことだ
?

?
孫娘の結婚式には 健康で出席 祝いのピアノを演奏する 永年の夢も実現した
ひ孫が男の子 この子が結婚するとしたら25歳と仮定して まだ私は107歳(笑)
「じいちゃん また 長生きできるね」と孫娘 そうだ健康な107歳 夢に描こう
?

?
私たちの時代は 戦争やコロナと言う過酷な人生がある
生まれてきた この子の時代は平和な時代であり 平穏な家庭を築いて欲しい
私の幸せ 誰かの幸せ 誰かの幸せは私の幸せ 皆さんにも 幸せの福分けだよ〜
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ