メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

おうち習慣 

2021年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おうち週間って何を書けば良いんだろう・・ 毎日やっていることとかかなぁ・・ 朝起きたら最近は血圧と心拍数を計って記録、勿論夜もやっていてExcelで作った一覧表に入力し、内科の主治医に薬を貰いに行くとき持参します  一人だからご飯は2合炊くと朝晩食べて3日か、みそ汁は朝に作っていたが暖かくなって来たから、夜に作った方が良いかぁって思ったりしてました(夜の方が気温低い) 食べるものはお総菜は殆ど買って来ないで、大したものじゃないが自分で作っています  「慢性腎臓病」ってタンパク質と塩分の取り過ぎやカリウムに気を付けなきゃないから、最近はカリウムが多いバナナやアボガドなどは買わなくなりました  買ったお総菜は私には塩分が多過ぎますね(昔から薄味でしたが) 色々検索するのも殆ど毎日か、タンパク質はエネルギーが多いものが良いらしい  椅子から立ち時など気を付けないと、左膝を捻って踵が付けなくなるから気を付けています  天気が良いと夕方は庭への水やりとか、色々ありますよ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ