メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

リハビリと町歩き 

2021年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩の雨雷凄かった。
今日も雨かと思っていたが晴れ
朝わりとすっきりと目が覚めた。
〜〜〜
リハビリの予約
時間が少し早いので少しうたた寝
携帯がなりました。
友人からでした。
なんかな予定ある?
お天気やかる歩きに行かない?
待ち合わせしました。
〜〜〜
リハビリ終わって待ち合わせの場所に行きました。
何処に行く?
奈良公園に行くことにして奈良駅に行きました。
〜〜〜
今日はジム仲間が一人きました
結局暑いからと奈良町を歩きました
〜〜〜
猿沢池から歩きました。
今は観光客ぐいないから静かな奈良町歩きができとても楽しかった。
〜〜〜
遅い待ち合わせだったのでお昼ご飯を食べました。
うどん屋さんに入りました。
最近はうどんのメニューも洒落てパスターみたいのがあります。
私は冷うどん 鳥唐揚げうどんにしました。
レモンの薄切り サラダ水菜が入ってる
さっぱりと美味しくいただきました。
〜〜〜
町歩き続けた後喫茶店で身体を休めお喋りでくつろぎました。
〜〜〜
一人で黙って引きこもりより人に合い声をだすことは大事
私が開けにくいことがあり家でアイウエオ かきくけこなど声を出しています。
今日のジムは休館
明日はジムに行きます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ