メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

ベニバナイチゴ、コミヤマカタバミ、ミツバオウレン 

2021年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気がいい週末は大混雑の蔵王です特に縦走路の駐車場が狭いので要注意、だいぶ先のリフト乗り場に駐車する羽目になることも午後になると帰宅の車が増えるので狙い目かなベニバナイチゴ真下を向いて咲いているので撮りにくいことちょっと触っただけでも花びらが落ちでしまうコミヤマカタバミ木をすみかに選んだ花たちミツバオウレン満開になっていましたムラサキヤシオ遠くからでも目立つ濃ピンクの花タケシマラン長持ちしますねえ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ