メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

寝不足だけれど〜(^^♪ 

2021年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雨降りの一日〜最低気温20度、最高気温22度。                   キャッツテール?ブラウス1枚で出かけたら寒い〜!?昨日、スマホのEメールの受信が出来なくなって、諦めたのだけれどブログを書いた後、真夜中まで〜あ〜でもない こうでもない〜?2時過ぎまで、アプリの削除〜@@途中で目がくっついてお休み〜?明け方4時前に、にゃんのかえでが枕元へやってきてガサゴソ〜寝ていられなくて〜又昨日のアプリの続き〜@@朝、メール復活!でも、FacebookもTwitterも見れなくなって〜再ログイン。ラインも今までの送受信のメールや動画類は全て消えて〜gooブログは異常なしでホッ?常に内部ストレージのキャッシュはやっていたのだけれど、アプリも使うと蓄積されたままで、たまに中を見ないと駄目だわと確認!最近、頻繁に出ていた容量不足もすっかり消えて〜?寝不足だわ〜と思いながら〜リポビタンDを飲んで〜?9時半からオカリナ同好会の練習〜頭が朦朧としていて〜でも、オカリナ吹きだしたら元気!                  ベニカンゾウかしら〜? ?帰り道は、寒いので沢山歩いたら暖かくなるかもと思い少し遠回り〜坂を上り丘を越えて〜お花との出会い、にゃんことの出会いがありました。長いものが出たら嫌だわと思いながら!                                   色々ごちゃまぜ〜@@石垣の間から元気です!                                   どこへ行くの?                    ?     今日のにゃんこ(=^・^=)かえちゃんお腹の毛が無いよ!                                   いいの!気にしないで。何かお尻が痒いわ。                                   まずいわ!今日もご訪問ありがとうございました。ご近所の花壇〜素敵なアジサイとカラー                     ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ